M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

2017年

今日から三女と主人は仕事初め・・・お弁当も作りました。
 
 
私はまだ咳が治らなくて、お家の中の片付けをしています。
 
 
新しい手帳・・・
 
 
 
 
 
もうひとつ、ハンドメイド専用の手帳・・・
 
 
 
メルシーから届いた限定品のリバティプリント、ジェイニーズリボンのピンク〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ目標をたててチャレンジ出来たらいいなぁ。           
 
【 2017/01/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

2017年

明けましておめでとうございます。       
 
 
 
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
 
 
昨年クリスマスの日から体調を崩してしまって・・・高熱、その後は咳と大変な年の瀬となりました。
何とか餅つき、おせちも作り、大晦日は紅白歌合戦を全く見ることもなく元旦を迎えていました。ビックリな2017年の始まりです。
 
 
 
 
 
今年は元旦から暖かく本当に良いお正月ですね。私も体調も大分回復し  家族で楽しく過ごせました。
 
 
 
東京のお土産をいただきました。(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
今日は、帰省していた長女も帰り、私は実家に少しだけ顔を出して、明日からはまたいつもの日常が始まります。
 
 
昨年は、春3月にリラクゼーションの世界、オリーブさんに行き始めた事をきっかけに、4月からはヨガスクールに通い、6月に境港市夢みなとタワーで開催されたハンドメイドのイベントに参加しました。
 
 
出雲の自宅ショップレボンさんでのイベントこちらは委託にてお世話になりました。
 
 
ぼちぼちでしたが、初めての事にチャレンジ出来た素晴らしい一年だったように思います。
 
 
今年も  目標が3つ出来ました。一年かけてやるべき事、ぼちぼちやっていきましょう。
 
 
とても長い文章になってしまいました。ここまで読んでいただきありがとうございます。
 
皆様にとって今年一年が良い一年になりますように、心からお祈り申し上げます。
 
 
【 2017/01/03 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、素敵な夜をお過ごし下さい。
 
 
私にもプレゼントが届きますように。♪♪
 
 
 
12月に頂いたクリスマス限定メニュー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 2016/12/24 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

納品しました。

12月、出雲のレボンさんのイベント・・・     [あったか色の冬展] に参加します。
 
 
 
 
 
手のひらサイズのミニがま口や、
 
 
ミニポーチや、
 
 
カラフルコースター、
 
 
 
お家の形をしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月10日(土)       出雲のレボンさん、お時間あるかた行ってみて下さいね。(*^-^*)レボンさんいつもありがとうございます。今回もよろしくお願い致します。
【 2016/12/06 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

横浜パシフィコ 「Handmade MAKERS`」

先週は川崎に行っていました。           横浜でハンドメイドイベントがあったので、そちらにも行きました。(*^-^*)
 
横浜パシフィコは、以前はパッチワークキルトウィークが開催されていて沢山のパッチワークを見に行っていました。その時にお友達になった聡子ちゃん・・・東京に住んでいて、キルトウィークのある11月にパシフィコで待ち合わせて、ランチをしてお喋りして一緒に見学していました。
 
キルトウィークが2年前になくなってしまったのですが、今回手作りのイベントがあると知り、またまた一緒に見学しました。(*^-^*)
 
とても楽しかったです。
 
 
私の好きな作家さんのブース・・・
飾り付けも素敵でした。
沢山お話もさせて頂いて、大満足の1日になりました。
 
もろもろのお話はまたのちほど。         今から少し出かけてきますね。(*^ー^)ノ♪
今日も良い一日になりますように。(*^-^*)
【 2016/11/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)