M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードケース完成♪

まずは2つ完成しました。(*^-^*)明るいうちに写真を撮って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日中に全部完成させたいなぁ。(*^-^*)
 
 
 
 
 
今朝は次女とお買い物(*^ー^)ノ♪
素敵なお花をアレンジメントしていただきました。
誕生日と母の日がきました。嬉しい♪
それから娘のお洋服を一緒に見たり、ランチもご馳走してもらいました。
娘とゆっくり・・・
 
 
 
 
お家に帰って お花を飾って、またまたミシンしましょう。
【 2017/05/20 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

体調は・・・

昨日から歯茎が腫れてしまって、肩がパンパンに張っています。ミシンが思うように出来なくて、夜は肩に湿布を貼って寝ました。今日はハイネックシャツの上からカイロを貼って温めて・・・夕方には楽になってきました。明日は癒しの空間に伺います。
 
 
 
それでもカードケース用に生地をカット!
パッチワーク風です。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
月命日なので娘とお墓に行って、さて夕飯の準備をしましょうか。
 
 
 
【 2017/05/18 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

もう少し(*^-^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日出来たダブルファスナーポシェット・・・今日は明るいので 画像が綺麗に撮れました。
 
カット済みの生地も沢山です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りましょう♪
【 2017/05/16 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

バッグ完成??

ダブルファスナーポシェットが出来ました。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日までにグラニーバッグ3個、ポシェット3個完成させたかったのですが・・・きっちり完成したのは グラニー2個、ポシェット1個でした。あとは未完成です。           明日から 神奈川に行くので、来週までハンドメイドはお休みです。
 
 
 
 
いろいろ頑張ったので。
帰ったら又 頑張らないと・・・間に合うのか?ファイトp(^-^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 2017/05/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

グラニーバッグ完成

バッグ完成しました。
 
 
 
 
ラミネートのパフとヨシエ・・・
リバティプリントです。(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中にポケット付きです。
 
 
 
 
もうひとつ作りかけも頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も牡丹を見に由志園に行って来ました。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
イエローも綺麗でした。
 
 
 
 
 
【 2017/05/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


