M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーナメント教室のお礼

昨日は米子市のクレイさんでオーナメントを作るワークショップをさせていただきました。参加された皆さんとおしゃべりしながらの楽しい教室になりました。
 
親子で参加された小学3年生の彼女はとても一生懸命・・・。出来上がったくまちゃんを両手に、素敵な笑顔。
 
姉妹で参加していただいたお二人、妹さんのほうは妊娠さん…今回親子で参加されたお母さんも妊婦さんと言うことで、しあわせオーラがお部屋中にいっぱいでした(^-^)しあわせを分けていただきました(*^ー^)ノ♪
 
リバティプリントは、とってもおしゃれな生地で見ているだけで楽しい気持ち、幸せなきもちになれる気がします。女性なら皆さん大好きなのでは…。私は、リバティプリントで癒されいます。
 
参加された皆さんありがとうございました。そしてクレイのスタッフの方お世話になりました。
【 2012/06/17 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL