M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドの事

約1ヶ月・・・お休みしておりました。       めっきり朝夕涼しくなってきましたね。   
ぼちぼちハンドメイドを始めなくては・・・  
 
月末には委託先のレボンさんのイベントもあります。           
 
そんな時に、関東のお友達からバッグのオーダーを頂きました。 とても嬉しくて、メールで何度もやりとりしました。(*^-^*)    
 
私は普段リビングのテーブルでミシンをしていて、ほとんど1年中出しっぱなしなのですが、今年の夏はお客さんが来ることもあり 片付けたくて、ケースに入れてしまいました。
そのまま、1ヶ月以上過ぎてしまい、なかなか手作りに取りかかれないままでした。
 
オーダーも入り、イベントも始まるのでようやく手動開始です。   (*^ー^)ノ♪
 
 
 
昨日は前回も観覧してとても面白かった映画の続編をお休みだった娘と見に行き、とてもよい1日を過ごせました。
 
さてさて、朝のお食事の大事なお仕事に取りかかりましょう。
それが終わったら、今日から、ハンドメイドのお仕事も頑張ります。(*^ー^)ノ♪
【 2016/09/15 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



