M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コースターとイベント準備

ホームデコさんのoneシェルフ・・・いよいよ明日、搬入となりました。
今日のご紹介はおうち型コースター。
 
 
チェックの屋根にリバティプリント2種類を合わせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は値段付けを中心にタグの用意なども頑張っています。
 
 
ラミネートのフリーケースやバネポーチ、クルミボタンのヘアゴム、 パッチンピンも用意出来ました。 
 
 
 
 
大きめのバッグも並べます。(*^-^*)
 
 
 
こちらはA4サイズが楽々収まるラミネートトートバッグ。ファイルや書類などを入れてもいいですね。(*^-^*)
 
 
持ち手は本革で、カシメで留めました。
 
 
 
 
 
そして、こちらのラミネートバッグ、ファスナー付きは私物ですが皆さまからのお声を頂きオーダーにてお作り致します。
ラミネート生地もいろいろありますのでオーダーされたい方は見本横にメモをおきますので、そちらに必要事項を書き込みホームデコスタッフの方へお渡しください。後日ご連絡させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作品は不定期で増量予定です。よろしくお願い致します。
 
 
 
* oneシェルフ       * 境港ホームデコ            1Fにて     *営業時間              AM9:00~6:00     *定休日                火曜日
【 2016/07/31 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



