M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品しました。

おはようございます。(*^ー^)ノ♪
梅雨の合間・・・今日はお天気が良いです。
わが家の庭の紫陽花を飾りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、安来でお店をされるオーナー様に本日作品を届けてもらうよう、友人にお願いしました。(*^-^*)
 
 
今回は作りためていたもの中心で、納品させていただきました。
 
私の自信作・・・ラミネート素材のグラニーバッグ。ファスナーを付けて中身が見えないようにしました。そして外側にもファスナーを付けて、携帯電話や車の鍵などが入るようにしています。(*^-^*)ラミネートなので雨に濡れてもタオルで拭く事が出来ます。
梅雨の時期も安心ですね。
 
 
あと、画像がありませんが、ラミネートトートバッグなども納品させて頂きました。
 
 
ポーチ、ラミネートフリーケース、       そして、ティッシュケース、ダブルガーゼハンカチもあります。  
 
小さな物では、くるみボタンのヘアゴムも納品しました。
ショップにてお手に取って見て下さいね。
 
 
 
オーナー様からメールを頂き、沢山の作家さんの作品が並んでいるとの事・・・楽しみです♪♪
 
 
Temamaco(てままこ)  6月25日(土)オープン
安来市島田町607-11 営業時間               10:00~16:00    定休日   火曜日     
お時間ある方、是非お出かけ下さいね。
 
 
 
【 2016/06/23 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



