M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

6月もあと少し。

イベントも終わり、ゆっくりしていました。と、言っても主人のいる神奈川県に4泊5日行ってきたり・・・忙しくしていました。    (*^-^*)
 
先週の後半からムシムシと暑くなりましたね。
梅雨入りして、湿度も高くなってきているようです。
今日は午前中はヨガに行ってきました。   体を解して、ゆっくりマイペースで・・・
体を整えて、今週も頑張りましょう。
 
 
先日のブログで少しだけ触れましたが、25日(金)に安来で自宅ショップをオープンされるオーナー様とご縁があり、作品を置かせて頂く事になりました。
お店の名前は、      [Temamaco]てままこと読みます。(*^-^*)  安来の道の駅を過ぎて少しの所で、ご自宅横にショップとしてお家を建てられました。 元は、倉庫?・・・納屋?・・・だった所を大改造されたそうです。^-^  
 
と、言うことで私もゆっくりばかりはしていられませんね。     私の作品は、リバティプリントを使用した物中心なので、納品用に作っていきたいと思います。          
 明日にはお披露目しますね。(*^ー^)ノ♪
 
 
あっ、そうそう・・・今回の神奈川滞在で出掛けたのは、東京の日暮里。
雑誌で調べていて素敵な革のハギレがいっぱい入った袋、一つ100円とか、レッドやイエロー、オレンジなどカラフルなカットの革300円~400円で購入しました。大収穫です。
(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のイベントで、バッグやカードケースなど少し革を使う事でグレードアップした作品が沢山あるので、今回も使って行こうと思います。             
 
もうすぐ3時ですね。(*^ー^)ノ♪        夕食の買い出しと、おやつも買いに行ってきます。(o^-^o)
 
 
【 2016/06/21 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL