M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントの事(*^-^*)

今朝は雨でしたが、晴れましたね。
 
   
イベントから5日も経ってしまいましたが、沢山のお客さまにお越しいただいたこと、そすて私の作った作品をお買い上げ頂いたお客さまのこと・・・少しお話させて下さいね。           
 
まずは作家名を書いたプレートがほしくてお願いしたトールペイントの教室をされているMIKIの先生・・・朝早くにお越し下さいました。先生は最初雑貨店をされていて、トールペイントと出会い、その魅力に魅せられて、教室を開くまでになられたそうです。(*^-^*)この日は午後からお孫さんの子守りがあるということで早くにお越し下さいました。
ブースの目立つところにウェルカムボードを飾らせて頂きました。お孫さんにとヘアゴムなどお買い上げいただきありがとうございました。
 
ウェルカムボードの反対側にリバティプリントのスカートとバッチワークのストールをかけたトルソーを置いていましたが ストールを気に入っていただけたお客さま・・・実はストールは2種類あったのですが、迷っておられました。
 
 
「どっちがいい?」とふいに後ろを向かれ、一緒に来られていたご主人さまに見せられて・・・「鏡がなくてスミマセン」と話すと、「あそこの鏡で見てきます」♪と、他のブースの鏡まで見に行かれて(笑)  ご主人さまにも見てもらいながら・・・「こちらにします(*^-^*)。」とご購入頂きました。  とても素敵なご夫婦だぁ♪と記憶に残りました。
 
 
若いお嬢さん達、その中のお一人が「あのバッグがいい♪」とラミネートのバッグが目にとまったようで・・・後ろのバネルに掛けていたのですぐに外して、見て頂きました。    (*^-^*)
お客さま、とっても喜んで、これがいい♪を連発。  でも来たばかりなので他も見て来ます。と、話されどーぞどーぞ、いろいろ見てきて下さいね。と、お話させてもらって、でもすぐに来られて、お買い上げ頂きました。こんなに喜んで頂けるなんて・・・私の方こそありがとうございました。
 
 
そして、ふと気が付くと70代くらいの方でしょうか・・・3、4人 私のブースのテーブルの下に飾っていたクマとハートのオーナメントを見ながらおしゃべり・・・まさにガールズトークとでも言いましょうか。その姿がとても可愛らしかったです。
お友達とお出かけされて・・・素敵な歳の重ねかた、見習いたいものです。
 
 
一時的にとても込み合う時があり、あまりお話出来ない方もいらっしゃり申し訳なかったです。
 
リラクゼーションの世界、オーナーのさきこさんが来られた時にはテーブルまわりにかなりの人だかりが出来てあまりお話出来ませんでした。
幸運を呼んで来てくれたのでしょうか?      (*^ー^)ノ♪
その後少しお話でき、お買い上げもいただきありがとうございました。
実は午前中、癒しの空間行ってきました。
 
 
 
私の通っているヨガ教室のMaho先生も、米子でのレッスン後、お越し下さいました。
お忙しい中ありがとうございました。
 
 
そして同じ日にレッスンしている方もお子さんと来て下さいました。
ほとんどがはじめましての方ばかりで、不馴れなもので 写真も全く撮れず、対応にも失礼があったと思いますが、この場を借りてお詫びいたします。   そして沢山のお客さまと触れあえたことは、ほんとに良かったなぁと思っています。   お礼申し上げます。
有り難うございました。
とても貴重な経験をさせてもらいました。
 
 
 
  
 
これからも マイペースで、続けていこうと思っています。     イベント参加や、ワークショップなど少しずつやっていきたいと思います。           とても長くなったので今日はおしまいにします。(*^-^*)        最後まで読んで頂いてありがとうございました。
 
 
これからの予定      8月に境港ホームデコ さんのワンシェルフに作品を置かせて頂きます。
そして ワークショップを計画しています。詳細が決まりましたらブログにてお知らせ致します。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【 2016/06/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



