M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

バネポーチ

おはようございます。今日のお天気・・・どんよりはしてますが晴れています。         
 
今日はバネポーチのご紹介。(*^ー^)ノ♪  
 
 
 
 
 
 
 
 
私が作っているのはまちつきの物・・・
 
無地とリバティプリントを組み合わせて、可愛いタグを付けた物。
 
タグの付いていないもの。
 
 
リバティプリント1枚で作った物。
 
 
 
 
 
手のひらサイズで使いやすいです。(*^-^*)
 
 
 
イベントに並びます。
 
 
 
 
まだ 作ってみたいものがあるのですが、 土曜日は全く外に出ず、昨日も食品を買いにスーパーに出掛けたたけ。(^_^;)         今日はお昼を済ませたらちょっと出掛けます。
 
 
最近、仕事に行く娘と一緒にお弁当を作っています。(*^-^*)
 
 
 
 
 
残り物やら・・・ですが何だか仕事している感じで自己管理にとてもいいです。         昔は4世代同居でお弁当が五人ぶん、それから朝食9人が食べるおかずを作ってました。O(≧∇≦)Oびっくりぽんです。
 
 
今は5人家族でお弁当は2人持って行きますが。・・・何とかです。
 
さてさて、お弁当食べようかなぁ。      
【 2016/05/30 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL