M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーホルダーと携帯ストラップ

昨日はカラフルな革とラミネートのリバティプリントを組み合わせてキーホルダーと携帯ストラップを作りました。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
革は大好きで、少しずつ集めてポーチにちょこっと付けたり、ペンケースの持ち手に付けたり、リバティプリントの中の一色と革の色を揃えると、とても素敵になるんです。
(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は航空際で、ブルーインパルス・・昨年はお家のベランダからきゃーきゃー言いながら見ていました。     ベランダからも結構見えるんですよ。     
 
今回はあまり見れませんでした。・・・残念! それでも 午後から雨の天気予報でしたが、お天気がなんとか持ちこたえて良かったです。
 
 
 
さてさて、もう少し作りましょう。
 
(*^ー^)ノ♪
【 2016/05/29 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



