M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

グラニーバッグ

グラニーバッグ・・・
かたちになってきました。(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内布用の生地が足りないみたいなので
買いに行かないといけません。
少し中断です。
 
 
 
娘が買ってくれたお花最後の最後は花だけを切り、ガラスの器にうかべました。(*^-^*)これは黄色の薔薇、とてもレトロな感じです。
 
 
 
それからガーベラも・・・
 
 
 
 
今日は お家の用事がてんこ盛りの1日で朝からバタバタ・・・    合間に バッグ作りで生地を買いに行けませんでした。
 
明日も難しいかも。  明後日以降に生地やさんに行きましょう。    (*^-^*)
 
 
今日のわが家の玄関は
 
 
 
 
 
ピンクやレッド、それから白いお花を散りばめました。
 
 
 
そして  作りかけの物は、リバティプリントとレースのパッチワークストール、お家型コースター、まだまだ作りたい物があります。
 
マイペースでやりましょう。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
【 2016/05/16 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL