M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

2016日本ホビーショー

主人のいる神奈川県に来ています。      
 
今回の目的は 東京ビッグサイトで行われるホビーショーに行く為です。(*^ー^)ノ♪
 
 
昨年ブログで出会ったハンドメイド作家さん・・・布合わせが素敵でブログを覗いてはにんまり。             たまたま 主人のところに行く機会があり昨年のホビーショーを見に行く事が出来ました。
少しお話も出来て、 そのイベントの大きさに感動して帰りました。
 
あれから1年・・・今年も日にちを合わせて来ることが出来ました。
明日ホビーショーに出かけます。         とても楽しみです。
 
 
6月に 地元のハンドメイドイベントに、私も出展することになり3月頃から 私の中で動きが出てきました。
いろんな事を始めたり、心と体のメンテナンスをきっかけに、良い方向に導かれて行くような気がします。
 
 
ハンドメイドを始めたて7年位・・・作家として活動して今年の夏で5年になります。   
今回はホビーショーで人気作家さんのディスプレイを見させて頂いたり、いろいろお勉強も兼ねています。
 
 
帰ったら、あっという間に5月に入るので、作品作りを頑張ろうと思います。
 
 
私の好きなリバティプリントや、ナチュラル系プリントを使って、小物やバッグなどを作って行こうと思います。
 
 
5月からは、出来上がった作品をお披露目していきますね。
 
 
では もう少し楽しんできます。           (*^ー^)ノ♪
 
 
【 2016/04/28 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL