M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

またまたバッグです。

先日完成したファスナー付きグラニーバッグ。
お友達にプレゼントしました。(*^-^*)
 
 
それからリクエストのペンケースと!!
 
どちらもラミネート生地で作りました。
いつもお世話になっているお礼なんです。   (*^ー^)ノ♪
 
小学校に入る前からのお友達・・・
知り合って半世紀近くになりました。     びっくりぽんです。
これからもよろしくです。
 
 
 
そして、今日完成したバッグ・・・
 
 
柄がとても可愛いんです。(*^-^*)
 
 
外側にファスナーを付けて
 
 
 
 
 
中身が見えないようにファスナーを付けました。
 
 
 
これも素敵に仕上がったかなと思います。
 
さて3時過ぎから夕食準備中。           今日は夕方からお友達とおしゃべりタイムです。楽しみ〓〓
 
 
 
 
【 2016/03/30 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL