M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お洒落なソックス♪

昨日は午前中にイオンまで出かけました。 お目当ては・・・靴下屋のソックス。(*^-^*)
 
昨年初めて購入してとても履き心地が良かったのと、丁度冬物バーゲンで、質の良いものが3割引きから半額で購入出来た事。
今年もそろそろかなと出掛けたところ、3割引きになっていました。うーん(*_*)予定どうり(*^ー^)ノ♪
 
沢山あってとてもまよったのですが、最終的にお洒落な3足を購入しました。
 
 
 
このオレンジとネイビーのアーガイルチェックのは、昨年購入した水色と黄色の色違いです。(*^-^*)かわいいでしょう。♪
 
 
 
 
 
午後からはバッグ作り・・・
 
 
 
 
 
あと一息♪
 
 
 
今日は少しお出かけして、またまた製作に励みます。
 
雨になりましたね。みなさま今日も良い1日をお過ごし下さい。    (*^ー^)ノ♪
【 2016/01/29 】 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL