M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会とハンドメイド

昨日はこの冬一番の冷え込みでしたね。前夜の強風も凄かったです。
 
 
そんな中、三女が会社の新年会で、米子のホテルまで出かけました。前もって運転の予行練習もして・・・
(^_^;)なにしろ夜の運転はほとんどしたことがない娘・・・今回受付をするらしく6時までにいかなくてはいけないとの事。仕事を4時半で終えて急いで帰って着替えて行く事になってました。
お昼頃どんどん吹雪いてきて、視界の悪いこと。O(≧∇≦)O
新年会が終わるのが9時半・・・それから運転して帰る・・・大丈夫かしら。と心配していたところ、一緒に受付をする方に乗せていただけると連絡が入りほっとしました。
 
何でも今年はグループ合同の新年会だったらしく総勢200人以上の大人数・・・す、凄い
ちょっと豪華な結婚披露宴です。
 
女性群は着る洋服も会社で話題の1つで披露宴で着用のドレス???・・・リクルートスーツはダメですとか、とにかくドレスアップということだったようです。
 
娘は身長が低く童顔なので、お友達の作家さんにお願いしてスーツを作ってもらいました。受付をすることもあり、とても良かったと喜んでいました。
 
 
食事はビュッフェスタイルで、ローストビーフなど、とても美味しかったようです。
豪華な新年会も無事に終わり、今日は会社もお休みです。
 
今日は天気予報とは違い穏やか・・・(*^-^*)
1日ずれてたら良かったのにね・・・
娘のお話はこれでおしまいです。
 
 
 
そして昨日、娘を待っている間、私が作っていたもの・・・
 
グラニーバッグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リバティプリント、ファーカスで。
 
 
 
もう1つ
 
 
 
 
持ち手のテープを買いに行かないと。明日完成するといいなぁ。
  (*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
【 2016/01/20 】 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



