M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国のお土産(^-^)

友人が 韓国に旅行に行き、素敵なお土産を頂きました         唐辛子の形のストラップ・・・落として壊れても  それはその人を守ってくれた事になるのだそうです(o^o^o)   あとかつむりのパック  お肌ツルツル(*^ー^)ノ♪     最後は・・・        これ  何だか分かりますか(◎-◎;)                                                            正解は    ハンドクリームなんです(^-^)    韓国で流行ってるんだそうです   Mちゃん 可愛いお土産ありがとうございました(^-^)
【 2011/12/13 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



