M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい日々

11月以降お家片付けをコツコツしていました。(*^-^*)           12月に入って、主人のいる神奈川に出掛けたり・・・イベントに2つも出掛けてきました。1つは日本ヴォーグ社主催のホームクチュリエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クオリティの高い作家さんが集まった 素敵なイベントでした。     私が個人的にブログを見て大好きになった作家さん・・・とてもパワフルにお仕事をされている方・・・今回でお会いしたのは2度目ですが、作品もとても素敵なのですが、ご本人もとても素敵な方でした。(*^-^*)
 
 
来年はゴールデンウィークに大きなイベントがあるようです。   また 行けたらいいなぁ。
 
 
 
もうひとつ・・・南青山で開催された  毛塚千代ちゃんのイベント。こちらは  今年10周年をむかえられました。
 
画像はiPadで撮ったので今回はなくて残念。
でも安心してください。ありますよ。
O(≧∇≦)O
 
アルルの婦人のドールです。
 
 
 
優しい横顔・・・
 
 
後ろ姿・・・
 
 
わが家に連れて帰りました。
 
 
神奈川でのお友達にも再開出来て  とても充実した日々が過ごせました。
 
今週末、そして来週と米子でもハンドメイドのイベントかあります。  楽しみです。     (*^ー^)ノ♪       
みなさん 楽しんで下さいね。
【 2015/12/17 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



