M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今日も穏やかな日

このところ毎日穏やかな日が続いてますね。
今朝はとても寒かったですが、この時間になるとぽかぽか陽気・・・ (*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテン越しに柔らかな陽射しがたっぷり入り込みます。
 
ブログ更新が1ヶ月も空いてしまいましたが まだまだ断舎離中で今日はようやくリビングのじゅうたんを冬支度に替えました。   
ホットカーペットも敷いて・・・ちょっと珈琲タイムです。(*^-^*)    
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングに置いていた布地やら 雑誌、小物類、いっぱい。     これを 何処に収納するのか・・・考え中???うーん!!なかなかの難問です。  (^_^;)    
わが家のお片付けはまだまだ続くのでした。
 
ハンドメイドの方は、年内は オーダー頂いた物を中心に作っていきます。  出来た物はブログで紹介していきますね。
その他はお家リニューアルと共に、来年2016年から頑張りたいと思います。(*^-^*)
 
さてさて もう少し頑張りましょう。
【 2015/11/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL