M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

秋晴れです。(*^-^*)

とても良い天気になりました。(*^-^*)

断舎離進行中のわが家です。
昨日は洗濯機に続き乾燥機の設置に電気屋さんが来られました。
前回のブログで縦型式洗濯乾燥機を購入と書いていましたがパナソニック専門店でお話しているうちに今まで使っていた洗濯機と乾燥機の別々を購入することに決めたのです。いつも大どんでん返しをする私なのです。
(^_^;)
お話を聞いていると乾燥には一番適していること、あと前日の乾ききれない洗濯物を乾燥機で乾かしながら、下の洗濯機で洗濯するという同時進行が出来る事、やっぱりこれだなと、決めました。
(*^ー^)ノ♪
月末には食卓用椅子も到着する予定です。
ちょっと楽しみです。

2階の和室がある程度片付いて、数日前から納戸となってしまった物置スペースをコツコツ片付け中・・・3畳ほどのスペースですが薄型の天井近くまである本棚が2つ並べられています。これを生かして 要らない物を処分して読書部屋になる予定です。 9月中に終わるといいなぁ。 楽しみ楽しみ

それがすんだら いよいよリビングのお片付けです。 ぼちぼちやりましょう。
【 2015/09/27 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL