M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

楽しかった。(*^ー^)ノ♪

今日はイベントに行ってきました。       ハンドメイド作家さん達が集まって いろいろな物をフリマ感覚で出してくれると言う、とてもお得なイベント。
作家さん作のお洋服あり、はぎれセットありとにかくいろいろ。
 
もー(*^-^*)とても楽しかったです。     お買い物もいっぱいしました。           
 
 
 
モチーフレース・・・
かわいい(*^-^*)
 
 
 
バンブーの持ち手
すごく安かったです。(*^-^*)
 
 
 
 
コサージュピンもいっぱい・・・
 
 
カラーリネンのカットクロスも、カチューシャの台、ヴィンテージのレースも買いました。(*^ー^)ノ♪
これってすぐに手作り出来そうです。
 
まだ他にも気になるものがありましたが、予算オーバーなのでガマン・ガマン!
 
 
 
あと 美味しい物    
 
娘達へのお土産に・・・私は明日ゆっくり食べます。(*^ー^)ノ♪  
ロータス市場・・・7月3日~5日まで行われています。           ぜひ 出かけてみて下さいね。
【 2015/07/03 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL