M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお天気です。

昨日は朝からブログのコメントを書くのに精根使い果たして…      (^_^;)こんなアナログ人間がよくもまあって感じです。       でも 何とか伝える事が出来て・・・ありがとうございました。       感謝の気持ちでいっぱいです。(*^-^*)
 
 
日曜日、月曜日と夜中1時過ぎまでミシンに向かい   一生懸命になって作った物
 
 
yunyunさんの著書の中から・・・
 
 
 
 
リバティラミネート生地を使って、
ダブルファスナーポシェットを作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斜めがけ出来る革製の持ち手を付けて、   お出かけの時、電車に乗車するときなど  両手が空くのでとても便利です。長財布も楽々入る大きさですが  下側にダーツをよせてマチ幅をとってあるので重々しくならないところも大好きです。
 
いろいろなバリエーションで作れるのかなぁと楽しみです。         (*^-^*)
 
 
そして今日のランチ
 
 
       美味しく頂きました。
【 2015/05/20 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



