M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク

お休みも残すところあと2日・・・の人が多いのでしょうか。     我が家の三女は今日からようやくお休みです。(*^-^*)   明日と連休・・・2連休です。      (^_^;)          
 
 
最初に4月のホビーショーの戦利品のご紹介
 
私が今回会いたかった作家さんの物
パッチワークのポーチと、お家形キーケース
 
 
 
色合わせがステキです。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
お家のカタチがかわいい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
少しだけお話することも出来ました。
 
 
 
そしてNHKのすてきにハンドメイドにも出演されたつまみ細工のアクセサリーを作られるつゆつきさんのブース
 
 
 
 
 
 
もう素晴らしいすぎです。
 
 
 
私が選んだ物
 
 
 
花びらを3つ繋いだブローチ(*^-^*)
うすーいグリーン系とホワイトのグラデーションで、中にパールビーズがちりばめられてとても上品な仕上がりの物です。
美しい仕上がりにうっとりでし。
(*^ー^)ノ♪
 
 
小屋女子計画さんの
巨大トレーラーハウスも見学しました。
 
とにかく初めてだったので何も下調べもなく会場入りし、あっという間に1日が過ぎたと言う感じです。
 
 
とても素晴らしいホビーショーに、また来年も行けたらいいなぁと思い   帰ってきました。(*^ー^)ノ♪
 
 
長くなったので 今日はこれでおしまいです。
【 2015/05/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



