M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

キルト展に出かけました(^-^)

今年で19回になる インターナショナルキルトウィークin横浜に行ってきました    ここ4、5年前からずっと気になっていて 一度行ってみたいなぁと思っていました                     とでも大きな会場に 沢山のブースがありました               撮影禁止が多くてなかなかむずかしかったのですが 沢山のミニキルトのコーナーはだったのでパチリ 天使の羽のイメージキルトはとても素敵でした(^-^)キルト作家さんのコーナーや  大きなタペストリーが  ものすごい数並んでいるコーナー^-^   どれもとても素晴らしくため息ばかりです素敵な1日を過ごしました(*^ー^)ノ♪
 
【 2011/11/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL