M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディナーバイキング

昨日は 娘が会社の懇親会で当てたホテルのディナーバイキングに行って来ました。 松江のホテルで夜だしどうしようかなと思っていましたが、たまたま主人も帰ってくるという事で、近くの旅館に1泊して温泉に入って来ました。


実は最初バイキングのチケットは1枚だったのですが 事務所の方が行けそうもないからともう1枚頂けたんです。(*^ー^)ノ♪なんてラッキーなんでしょう。 と、言う訳で急遽1泊する事になり 私も主人もゆっくりお酒も飲みながら 美味しい料理も頂きました。 会社の方、ありがとうございました。

普段、一緒に住んでいないので、ゆっくり話して、温泉にも入って楽しい時間を過ごせました。 娘達にも感謝です。


そして、来週は前々からの予定のお出かけに行ってきます。
【 2015/02/22 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



