M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作品で・・・

試しに作ってみた物 
 
 
 
 
 
 
 
まだちょっとお見せできなくて・・・
 
なんだかわくわくしてきました。
がんばりましょう。     (*^ー^)ノ♪
 
 
そんななか、先週の日曜日から歯が痛くて・・・でもうがいをしても染みないし、そのうち治まるかなぁとそのままにしていたら治まるどころかほっぺたが腫れてきました。でも・・・歯は痛くないなぁと思いながらバファリンも服用しましたがききめ無いまま金曜日になっていました。         (^o^;)          思いきって土曜日に歯医者さんを受診・・・  どうも虫歯ではなく 疲れか溜まっておきるいわゆるけんびき・・・でした。1週間もほったらかしだったものだから、バイ菌が入って膿が溜まった状態になってしまいほっぺたの内側が腫れて痛くなったようです。
 
抗生物質を1日1回、3日間服用してその後膿を出す 切開するんだと思います。         (´Д`)        歯医者の先生に あまり動かないように・・と言われました。      (>_<)もうそんなお年・・・(笑)なんでしょうか?
 
まだまだやってみたい事があるのですが・・・土曜、日曜はゆっくり過ごしました。
 
皆さんも無理は禁物ですよ。
私のちょっと大変な出来事・・・でした。
 
 
 
 
 
【 2015/02/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



