M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

本革はぎれ・・・

今日は 娘がお休みで早い時間帯からお出かけしました。
 
オーダーの物途中でしたが、(^o^;)
 
お店に入ってからは時間を決めて娘と別行動で・・・
見るのはやっぱり生地やさん(*^-^*)
布地は沢山あるから・・・
素敵な 本革のはぎれセットを見つけました。
もー、テンションが上がります。(*^-^*)
 
 
画像では分かりにくいですがパープルやゴールド、レッド、ブラックの型押しの物、
オレンジ色、ダークグリーン、1袋約、250gも入って680円でした。2袋も購入しちゃいました。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
革をちょこっと使うだけで作品がピリッと、高級感が増す気がします。
ポーチや、
 
 
 
ペンケース、
 
 
 
 
 
キーホルダー、
 
 
携帯ケースや
 
 
バックなど・・・
ちょこっと使用します。色もいろいろ♪
 
何だかウキウキします。(*^ー^)ノ♪
 
 
昨日は名刺入れを作りました。あとクッションカバーが1つ・・・
あと3つ作ります。
 
出来たものはまた明日アップしますね。
【 2015/01/17 】 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL