M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車と カットクロスのお話。(*^-^*)

主人は単身赴任歴11年・・・乗っている車もとても古くなり、廃車にして、レンタカーを借りた方がお得かなぁ。次の車検時には考えなくては・・・と1年前からいろいろ考えていました。  
 
 
 
私が購入した車もあっという間に8年が過ぎ今年になって 主人の車を軽自動車にして新車購入にしようかという話しが持ち上がりました。
 
 
高い買い物ですし、車検も来年1月なのでずっと考え中だったのですが  ようやく 前向きに検討を始めたのが先月9月の事・・・
 
 
主人が家に帰ってくるタイミングで  お世話になっている営業の方と何度かお話して、
 
 
今日  新しい車がようやく決まりました。
 
何だかバタバタとしてしまい、  ハンドメイドの方はお休みしてしまいました。
 
 
明日からは ミシンに向かえるかなぁと、思っているところです。
 
 
そんな中で、昨日は主人と松江方面に出かけました。
 
 
馴染みのショップで少しだけ布地を購入。
ちょっと渋い色、
 
 
ウール生地のカットクロス5枚入りセット。
 
 
 
あと・・・募金箱があって、募金すると端切れの詰め合わせが貰えるという物、
?円募金箱に入れてビニール袋一杯の端切れをゲットしました。
 
 
その数25枚・・・
 
 
 
フェイクニット柄や
 
 
アンティーク風花柄
綺麗なブルーの葉っぱ柄・・・この生地かなり多めに入っていました。
 
ミニミニサイズのムーミン柄や その他いっぱい。 早速娘からリクエストオーダーが入りました。
 
うーん (^o^;)      これは頑張らなくては(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【 2014/10/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。