M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ビニールトート続き

2日前の続きを・・・
 
 
お友達からお預かりした着物生地、
色無地の中に、お花の柄が入っています。
 
反物?
 
ちょっと高価な生地のようで・・・光沢があります。(*^-^*)
 
着物って  手縫いなんですよね。  ほどいては また縫い直すことも出来る・・・
 
 
知り合いに頂いたという事で、何かに生かしたいと、持ち込みされました。
 
薄くて すべすべ    日本版 リバティ生地のようです。(*^-^*)
 
ビニールコーティングのミニトートバッグ、
 
 
裏地に着物生地を使用しました。濃いめの青紫の生地・・・とても素敵に仕上がりました。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
2日前のプール用バッグと一緒に昨日お渡しすることが出来ました。 ありがとうございました。
【 2014/10/06 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL