M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お出かけの日

昨日は、久しぶりにお出かけしました。   好きな作家さん達のイベント・・・お目当ての物をオーダーして、 それは後のお楽しみ。(*^-^*)
 
ほんとはお友達を誘ってと思っていましたが、体調を崩している様子だったので一人で行きました。
 
 
前日にお友達の作家さんから  出来ました。と、メールを頂きイベント後に待ち合わせ。
 
 
リバティ生地のパッチワークコースターです。(*^ー^)ノ♪
 
全部  素敵すぎます。お友達の作家さん・・・縫製抜群で 細やかな作業   尊敬します。
 
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました。
 
また、お話しましょうね。(*^-^*)
 
 
午後からは、オーダーの物、作業開始です。
なんとか、ご要望どうりになりそうです。
 
今朝、主人から連絡が入り、島根県での仕事が入ったようで・・・もう少ししたらお迎えに行きます。   午後からはまたまた ミシンです。   掃除機もかけて、あと洗濯物干さなくちゃ。(^o^ゞ
【 2014/10/03 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL