M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は良いお天気になりました。

昨日は、午前中いつもの美容室に行きました。気が付いたら2ヶ月近くカットしてなくて・・・  私より少し年上のお姉さん、いろいろお話しながら、大笑いしたり、時には悩み事を聞いてもらったり・・・アドレス交換もして、メル友になっちゃいました。(*^ー^)ノ♪
 
そのあとは銀行回り、食品の買い出しをして、お家でミシン、ミシン
 
 
 
まだまだ先は長いです。(^o^ゞ
 
 
 
 
夕食は、肉厚のピーマンを買ったのでひき肉を買ってピーマンの肉詰めを作りました。
 
 
 
家族に好評だったので又、作りましょう。   (*^ー^)ノ♪
 
 
今日は 3ヶ月に1度のおじいさんのカンファレンスに出掛けます。さてさて準備しましょう。(*^-^*)
【 2014/09/26 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



