M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりな1日

昨日は、夜更かししたのがたたり、体のだるさがとれない日でした。
朝のうちに片付けを済ませて、ゆっくりしました。
 
それでも午後から夕食の買い物や、お墓のお花を買いに・・・本屋にも寄りましたが、あっ(>_<)発売日、明日だったと気付き   ちょっとだけ立ち読みして帰りました。
 
これは、イラストレーター、西村玲子さんの本・・・お洒落心があって大好きな方です。 色鉛筆で描くイラストも大好きです。      30年以上続くファンのひとりです。(*^-^*)
 
お友達にオーダー頂いたグラニーバッグの生地のカットをしたり、
 
 
ポーチ用生地のカットをしたり、 ミシンはお休みしました。
 
 
今日は、主人が帰って来てくれるので、もう少ししたらお迎えに行きます。(*^ー^)ノ♪
 
今日も楽しい1日になりますように。
【 2014/09/20 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



