M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけの日

昨日は、午前中に洗濯や掃除をして 午後からは おばあさんの通っている介護施設で団子作りの招待状を頂いたので参加しました。(*^-^*)
 
 
と、言うか私は食べるだけでしたが・・・
(^o^ゞ
 
画像はありませんが、皆さんお元気で、   美味しいみたらし団子を作ってもらいました。  職員の方が茹でる間、体操に参加したり、歌を歌ったり、     なかなかお家では出来ない事も、みんなですると 楽しいものです。
 
おばあさんの、施設での様子も分かり、 職員さんの極め細かなサービスに改めて感謝する日となりました。 いつも ありがとうございます。
 
 
3時前に施設を出て、米子天満屋で今日から始まった「地元アーティストたちの作品展」を見に行きました。
 
昨日、17(水)~21(日)まで開催されています。 境港のハンドメイドのお店mon amieも出店しています。
 
 
 
ほんとは、土日に行きたかったのですが、 お彼岸で、先週に続き主人が帰って来てくれるので、もしかしたら無理かも・・・(>_<)と思い、ほんの5分位でしたが ざっと見てきました。(*^-^*)
皆さま、お時間ありましたら ぜひお出かけ下さいね。
 
 
今朝は、昨日のハンバーグの残りを薄く切って、レタス、ハム、スライスチーズ、ミニトマトを挟んで簡単サンドイッチを作りました。なかなか良かったです。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
【 2014/09/18 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



