M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ出来てきました。

昨日は 先日カットしておいたショルダーバッグのパーツを縫ってあと 持ち手を付けるまでにしました。
 
 
 
 
 
 
 
内布を赤にしたらやっぱりおしゃれです。正解でした。(*^-^*)
 
持ち手取り付けはちょっと置いておいて・・・次にA4ファイルが入るビニールコーティングのトートバッグ作り。
 
 
 
 
 
内布にこちらはネイビーを使って。 リバティ生地が引き立ちます。(*^-^*)お客様のご要望で、私がいつも作っている物よりも縦、横少し大きめに作りました。
 
昨日最後に作った物はリバティ、ヨシエ柄でハンカチです。     昨年11月に一度お願いされていたのを、 私ずーと忘れてました。お友達・・・ごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
優しい素敵な柄です。
 
 
夕食後は、娘が買ってきた美味しいケーキと、スーパーに売っていたかわいい和菓子を頂きました。(*^-^*)  あー幸せ(*^ー^)ノ♪でも、体重は(^o^ゞ  
今日はお友達と、お出かけします。 ワクワク楽しみな場所です。
【 2014/09/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



