M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

昨日は、のんびりな1日。

昨日は朝から町内活動をして、ようやく役目が無事に終わり、やれやれ安心しました。 それからまたまた二女とドトールのモーニングに行って、お疲れさま会です。
 
 
それから 本屋さんを覗いて、いろいろ立ち読みして、 お昼の物を買って帰りました。
 
何だか体調が優れないので 午後からはゆっくりとすごして、3時過ぎてから夕食の買い物。                サッサと作って 夜もゆっくりしました。 昨日はオーダーの物、手付かずったので、今日は少し頑張りました。(*^-^*)
それはまた明日報告しますね。
 
 
          
 
【 2014/09/08 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL