M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファスナー付ショルダーバッグ

私が使っているリバティ生地のバッグ・・・沢山ありますが、中でも肩からかけれるショルダーバッグは大好きで、同じ形で3つももっています。(*^-^*)   
 
          
 
ファスナー付なので中の物も見えない事、落とす心配もありません。
 
今回、お友達からも この形でオーダーいただきました。
 
リバティ生地を二人でいろいろ悩んで・・・  選んだのは ブラック地のパフと言う柄、
 
 
内布は ちょっと黒がかった赤で・・・  真っ赤じゃなくて、黒がかった赤・・・ふたりでそうそうと 頷きました。(*^-^*)
 
布屋さんで  選んだのはこの赤・・・        素敵なバッグにしますね。(*^ー^)ノ♪
 
 
昨日の夜は 娘が会社から  鯛を安く分けてもらって帰って来たので、急遽 塩焼きにしました。
 
 
 
 
 
一匹がすごく大きいんです。
 
 
 
 
塩を効かせて・・・    身をほぐして ご飯の上にのせて、ちょっとお醤油垂らして、お湯をかけてお茶漬けもしました。美味しかった。
 
夏は貰い物野菜がいっぱいでヘルシーに過ごせましたが、秋からはお魚三昧かなぁ。   家族みんな大好きだから楽しみです。
 
今日は 昨日買っておいた 沖ギスを煮魚にします。楽しみです。
【 2014/09/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



