M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

イベントのお知らせ

なかなかブログが書けなくて…ごめんなさーい。(^o^;)
7月、地元の花火大会も終わり、8月は車で1時間もかからない距離で花火大会が2ヶ所もあります。(*^-^*)  まだまだ暑い夏は続きますね。
 
 
 
 
さて、イベントのお知らせです。
 
鬼太郎ロード
もののけ本舗さん2Fハンドメイドのお店
[mon ami] で、ワークショップをします。
 
 
8月6日(水)
AM10:30~PM3:00
 
 
リバティ生地を使ってくるみボタンヘアゴム作り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の種類のリバティ生地の中から好きな生地でオリジナルくるみボタンヘアゴムを作ります。
 
 
直径22㎜のボタン
4個500円
直径27㎜のボタン
3個500円
 
 
ブローチのプチオーダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リバティ生地のヨーヨーキルトに アンティークボタンやレースなど好きな物を選んでいただきコラージュして、ブローチにします。
 
1個700円 
 
 
お時間のある方、 リバティ生地が好きな方遊びに来て下さいね。
mon amieには、20人以上の作家さんのハンドメイド品か並んでいます。(*^-^*)
mon amieFacebookにてチェックしてみて下さいね。
よろしくお願いいたします。
 
【 2014/07/31 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL