M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニールミニバッグ完成(*^-^*)

おはようございます。今朝は良いお天気になりました。
庭の朝顔が少しずつ成長して 水やりの時に早く大きくなあれ・・・と声かけしながらお水あげてます。(*^-^*)南側のリビングの窓の目隠しになると、 クールビズなのですが…
 
          
 
 
 
まだまだ先は長いです。(^_^;)
 
 
オーダーのビニールミニバッグ完成しました。リバティビニールコーティングのスリーピングローズ・・・
 
          
ミニバラが並んでいます。
お弁当を入れられるそうです。拭いたり出来るように 内布はつけませんでした。     
 
 
柄違いで パープル系のフェリシテも作りました。
お友達のは 来週お渡しします。
 
今日は6時に起きて1時間ほど庭回りを掃除しました。    
 
朝食の準備をして・・・今からもう少し敷地の中を掃除します。   もう  暑そうです。 日焼け対策をしなくちゃ。(*´∀`)♪
 
 
【 2014/06/15 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



