M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雨ですね。

ブログの更新が 20日ぶりになってしまいました。(^_^;)       2年前、昨年と鉢植えの紫陽花を母の日、お誕生日を兼ねて貰った物・・・見事 地植が出来てきれいな紫陽花が咲きました。(*^-^*)
 
 
 
                              
 
もともと  敷地に紫陽花の木があって、それは青紫とでもいいますか、よくある色のなのですが、  これはピンクパープルとでもいいましょうか・・・レトロな素敵な 紫色なんです。(*^ー^)ノ♪
 
 
高さはまだ 5、60㎝位ですが 年々成長していくのがとても楽しみです。(*^-^*)      
実は今年も鉢植えの紫陽花を買ってもらいました。 
今は鉢のまま枯れたお花はカットして 水やりをしています。   夏の終わりに地植えに主人がしてくれます。それまて だめにならないように、 水やりしなくちゃ。(*^-^*)
 
【 2014/06/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL