M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家でゆっくり?のはずが・・・

お正月は いつも実家に行きます。今年も昨日、3日に行きました。
父が亡くなって13年目・・・母が一人で生活しています。 お正月 お盆は実家でゆっくりしています。  妹の子供が1月で5才になるのですが毎回会うのも楽しみです。
娘3人も一緒に行き、みんなでにぎやかでした。
 
めいっこのまっちん・・・にぎやかすぎて…元気一杯…(*^-^*)
 
とにかく 笑いあり涙あり大はしゃぎのアイドルでした。
 
食事して、みんなでしまむらに出かけ、欲しい物を購入した娘達。  めいっこはキラキラシールが2枚・・・1枚は三女が買ってあげたようで、とっても喜んでいました。(*^-^*)最後は嬉しい笑顔で しまむらを出てバイバイしました。
今日から 三女は仕事が始まり、お弁当を持って出かけました。 6日 月曜日からみんな始まります。 私も6日から仕事始めです。
【 2014/01/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



