M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチタイム

今日はお友達二人と 先日のイベントの慰労会、クリスマス会、そして忘年会も兼ねて、ステキなランチ会をしました。(*^-^*)     画像はないのですが、前菜、スープ、生野菜サラダ、パンとメインディッシュ…温かシチューに温野菜の肉巻き、ムニエル、  そしてデザートにフルーツと抹茶ケーキにコーヒー(*^-^*)
うーんお腹いっぱいで  とても美味でした。
 
 
沢山おしゃべりして、お楽しみのプレゼント交換です。(*^-^*)
 
とてもお洒落なストール、トリートメントリップ、可愛ハンカチ♪
 
 
 
画像ではブルーに見えますが、パープルの大人な色で、何通りも使える万能ストールなんです。
 
 
2人のお友達、一緒に居るとほわっと暖かい気持ちになれるんです。いつもありがとう。\(^_^)(^_^)/
 
そして、ステキなものをありがとう。     これからも  ヨロシクね。(*^-^*)
 
 
 
 
 
【 2013/12/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



