M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

帰ってきました。

昨日の最終便で帰りました。
木曜日から日曜日の3泊4日・・・久しぶりだったのでいろいろ出掛けました。
金曜日は11時頃出発して 蒲田の大型店舗…ユザワヤへ。
まずはリバティ生地をいろいろ見て、3種類購入。  廃盤になる薔薇柄のフェリシテも買いました。
それからボタンを見に行って、今回はワインカラーのブレザージャケットに合うボタンを購入しました。お洒落なベルベットのレトロ風ジャケット・・・もう10年以上も前ので、ボタンが1つまた1つと取れてしまいました。とっても気に入っているので、今回全部取り替える予定です。
 
あと薔薇柄のコーデュロイの生地や、ブローチの台など、気がついたら2時前でした。
(^-^;
 
川崎に戻って、アフタヌーンティーでランチ
パスタ・・・実は前の日ケーキを食べてる時 隣の方が注文されて、とてもいい匂いだったのでどうしても食べてみたかったのです。
  o(^-^)o食いしん坊の私は、食後にケーキも頂きました。
 
あとは食材を買い、家に帰って夕食作り・・・2日続けてビールも頂きました。
 
3日目は、土曜日・・・主人と恵比寿へ。
 
3日目のお話はまた明日にしますね。
 
 
【 2013/10/21 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL