M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

手作りと、素敵なバッグ

こんにちは、9月になりましたね(*^-^*)
 
秋ももう間近…いろいろなイベントもあるようです。
 
毎月第4土曜日に開催される手作り市場、 今月も 市民活動センターで開催されます。お時間ある方、覗いてみてくださいね。
 
 
最近のハンドメイドは・・・
 
ケイタイ、スマホケース、
 
 
     
 
いろいろな柄で作りました。(*^-^*)
 
クレイに納品します。
 
 
カゴバック…素敵に仕上がってきました。(*^-^*)
 
ベースの色は パワーストーンでも有名な    ラピスラズリ
 
深い青紫がなんとも美しい・・・ポイントにラベンダーと、ホワイトそれにシルバーのラメか使用してあり、下側か透かし編みになっています。この色ならこれからの季節も使えます。  o(^-^)o
私は中にリバティ生地の巾着袋を作るつもりです。 亜季ちゃん素敵バッグをありがとう(*^ー^)ノ♪
【 2013/09/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL