M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

いろいろ納品(^-^)v

少し日中も過ごしやすくなったでしょうか…   いよいよお洒落が楽しい季節になりますね(o^o^o)
 
 
くるみぼたんのヘアゴム、沢山出来ました。
 
       トートバッグ2点。     あと写真はないのですが、シュシュも作っています。
クレイさんに納品してきました。
 
リバティ生地は、1年中可愛く、大人っぽくいろいろなシーンで使用出来る柄ですよね。
レースをプラスしたり薄地のウールをプラスしたり、さまざまな素材ともしっくりなじみます。   もちろんシンプルにリバティ生地だけ使用すれば、とても豪華になります。
一目で分かりやすく、でも主張しすぎない…そんなブランド、リバティ生地の魅力だと私は思います。
 
さて、お客様のリクエストの品・・・頑張って作ります。
【 2012/09/16 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL