M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラミネートでいろいろ

先日オーダーのダブルファスナーポシェットと、ファスナークラッチバッグ・・・        もうお渡ししていたのですが、お客様の予定では  ポシェットをお嫁さんに・・・クラッチバッグは自分用のつもりだったようです。  しかし・・・しかし、お嫁さんがクラッチバッグを気に入って下さり、クラッチバッグはお嫁さん行きとなりました。(*^-^*)        でもねぇ・・・
 
ちょっとポシェットは大きさ的にも可愛すぎて・・・もうひとつの物と交換してもらえないかしら?           と、言う事でわが家に戻って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
          どちらも お出かけに活躍しそうなバッグです。
 
 
 
 
それから・・・バッグインバッグ的なポーチも作っています。
 
 
 
外側にもファスナーを付けて、
 
 
 
 
 
内ポケット2室…
 
 
 
 
 
3柄で手作り中
  (*^ー^)ノ♪      完成したらお披露目しますね。
 
 
いよいよ明日からまちかふぇぽるとさんで 2周年記念イベントが始まります。
       
ご予約まだ間に合いますよ。(*^-^*)      お時間ある方、是非ご参加してみて下さいね。
 
詳細はまちかふぇぽるとFacebookから・・・
 
 
 
 
【 2015/07/29 】 手作り | TB(0) | CM(0)


