M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

少しずつ 作り始めてます。

春、入社式があちらこちらで行われているようです。もうはるか昔になってしまいました。今では一緒にランチに出掛けたり、雑貨を見て回ったり、楽しみいっぱいです。
 
リバティプリントとガーゼを使ってハンカチ10枚・・・一気に作りました。
(o^-^o)
ダブルガーゼで柔らかです。(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
ミニがま口財布も・・・
あと、口金を付けて完成です。
春色のリバティプリント・・・これからの季節ウキウキしますね。
(*^-^*)
 
 
 
先日の事・・・
素敵な場所でランチを頂きました。(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しの空間でした。  また、伺います。
【 2015/04/08 】 手作り | TB(0) | CM(0)

今日は雨

4月になりました。   昨日は良いお天気で桜も咲き始めとても穏やかで気持ちの良い1日でした。         車の中から桜は見ましたが、まだゆっくりと見ていません。     週末まで雨の予報ですが・・・来週は晴れるといいですね。(*^-^*)桜の木の下で、ゆっくりお花見したいです
 
 
そんな中、わが家にやって来たもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薔薇の鉢植えと、多肉植物・・・お家の中で癒されています。      (*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、可愛い方とお喋り・・・息子ちゃんもイケメンでした。   いつも ありがとうございます。(*^-^*)
【 2015/04/03 】 ブログ | TB(0) | CM(0)