M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2014年09月 】 

キャンドルやいろいろ

先日、素敵な香りのキャンドルを購入しました。
 
  
 
デュランスのハンドクラフトキャンドル
 
クラフトを巻いてラフィアで結んだキャンドルで、ローズの香りとデザインの温かみがとても気に入って購入しました。
  (*^ー^)ノ♪
 
ローズの香りのキャンドルは大好きで、 今までに、ディプティックや、ロクシタンもつかったことがあります。あと、ヤンキーキャンドルも好きでいろいろ試しました。(*^-^*)
 
夏は爽やかな柑橘系のグレープフルーツの香りが好きですが、これからの季節は ローズかなぁ。
 
 
 
  
 
キャンドルを購入した日にもうひとつ
 
 
キャメル色のリボンレースと、バッグなどに使えそうなテープ・・・とても格安で購入しました。   これからの季節の小物作りにぴったりかな。作る楽しみが増えました。
【 2014/09/06 】 ブログ | TB(0) | CM(0)