M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月・・・桜も咲き始め

今日から4月、 とても良いお天気に  桜も喜んで薄いピンク色の花びらが あちらこちらで咲き始めました。  (*^-^*)   この時期しか見られない桜の花
 
 
 はかないながらも 存在感がありますね。   
 
 
4月・・・今日から消費税も8%に上がり 主婦としては、  いかにやりくりするか・・・腕の見せどころ(^-^)v       なーんてな(^^ゞ
 
 
さてさて ハンドメイドの方は・・・
 
 
 
バネポーチを作りました。(*^-^*)
 
 
今回は、リバティ生地と、カラー生地の組み合わせにしました。
 
 
 
 
 
一つ一つ、色の組み合わせを考えながら、素敵に仕上がりました。(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
そして、
          素敵なリバティ生地購入(*^-^*)          明日紹介しますね。   
【 2014/04/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


