M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の小物part2

3月もあっという間に過ぎていくようです。別れあり、新たな出会いも待っている。何だかウキウキします。
今日は雨になりましたね。 昨日から気温が高く  一気にエアコンがいらなくなりました。 朝も暖かく、仕事もはかどります。       v(^o^)
 
 
できたもの・・・
ビニールコーティングのリバティ生地で、ミニバッグやペンケース
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンカチいろいろ・・・
 
可愛い柄が揃いました。(*^-^*)
 
リバティ生地・・・いろいろ新しい柄が発売されています。 どれも素敵で、目移りします。    今年もリバティ生地に夢中です。
   (*^ー^)ノ♪
【 2014/03/26 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お部屋は春

外は春の嵐・・・雨、風がすごいですね。    今日はお家で春の小物作りをしています。
 
最初はオーダーいただいた花びらの形のコサージュこの生地はらリバティ生地 ロスと言う名前で、すみれの花びらが描かれています。   今までは輸入生地しかなく、1mが4410円と、とても高価な生地でした。  でも今春 国産生地に登場・・・  それでも リバティ生地は1m2940円と高価なのでが。絹のように滑らかな生地、薄いのですが透けない・・・どのリバティ生地も上品な輝きがあります。(*^-^*)
ロスが国産生地に仲間入りして とても嬉しいです。           今回はコサージュでしたが、バッグやハンカチいろいろつくろうと思います。
 
 
それから 桜色のトートバッグ・・・        リバティ生地は、2014年国産のグロリアフラワーズのピンク・・・   とても可愛い生地です。 こちらは納品用。さてさて もうひと頑張りします。  あっ その前にお茶の時間にしましょう。(*^-^*)
【 2014/03/13 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

春の小物たち

3月になりましたね。リバティ生地で小物をいろいろ作りました。
最初はカードケース・・・
 
中を開くと、カードがファイルの中に入ります。(*^-^*)
ミニシュシュいろいろ・・・・         
 トートバッグ明るいカラーで作りました。ショルダータイプも・・・
今日、クレイさんに納品しています。     今日は お客様にオーダーをいただきました。 ありがとうございます。(*^-^*)   ショップで  出会えるなんて、めったにないことです。  オーダー以外にも購入していただいて有難うございました。 心をこめてお作りしますね(*^ー^)ノ♪
【 2014/03/08 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


