M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
011234567891011121314151617181920212223242526272803

心の中に春よ来い♪

今日も寒いですね。 早く春よ来い♪ 最近の私は、 ちょっと頑張りがなくて… 何をするにもやる気が出ない…そんな毎日で、 これではダメだなぁと 自分に言い聞かせながら何とか日々過ごしています。(^-^; 年齢のせいでしょうか・・・はたまた ただの怠け者なのか・・・困ったものです。
そんな中、今日はお友達の布作家さんと 会ってきました。 作品がとても丁寧で、私の大好きな作家さんのひとりです。 わたしより干支一回り半以上も年の離れた若い作家さん…。手作りの事、イベントの事、楽しい時間はあっという間でした。 いろいろどうもありがとう。(*^-^*)とても楽しかったです。沢山の刺激とパワーを頂きました。
【 2014/02/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

春のお花畑

今日もコサージュを作りました。
お花畑のようです。(*^-^*)リバティ生地のいろいろな色、柄で作りました。ひとつひとつ丁寧に出来ました。
【 2014/02/10 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

おやつは(*^-^*)

チロルチョコ 四国限定・・・                  ポンジュース味のチロルチョコ                     中身もミカン色でした。(*^ー^)ノ♪
【 2014/02/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

春小物作り

あっという間に1月が行ってしまいました。(^-^;
2月に入って ようやく作成開始・・・少しずつですがエンジンがかかってきました。       (*^-^*)
出来た物は・・・                    
コサージュ、ブローチ、ビニールコーティングのペンケース…    
コサージュ、ブローチはリバティ生地でホビーラホビーレから新しく色付けされた柄を使いました。(*^-^*)
どれも素敵です。
コサージュに合わせてストールも作っています。
あと、バネポーチや カードケース、     ペンケースなども作ります。
またアップしますね。
【 2014/02/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)