M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バック完成(*^-^*)

今日も暑かったですね。先日から 作成していたバックが完成しました。(*^-^*)    
 
 
 
リバティ生地のいちご泥棒・・・クラシカルな柄が素敵です。    もうひとつホビーラホビーレから春夏限定リバティのフェリシテも作成したのですが  画像を撮り忘れました。   あと、昨年も作ったリバティとレース生地のパッチワークストール・・・これも画像がないのですがクレイさんに納品しています。
お店でご覧くださいねo(^-^)o
 
【 2013/05/27 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

第4土曜日(*^-^*)

明日は毎月恒例の手作り市場の日です。 (*^ー^)ノ♪


今回は小さな物がほとんどなくて・・・ 何点かあるバックを持って行こうと思います。 皆さんに見ていただけたらいいのですが(^-^) 時間がある方 遊びに来てくださいね*^-^*



境港市民活動センター5月25日 (土) AM10時~PM2時
【 2013/05/24 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

今日もバック作り♪

今日は航空際の日・・・数日前から飛行訓練でいつもとは違う音が空に響いていました。 久しぶりのブルーインパルスの飛行もあるのに・・・今日はあいにくの雨。   航空際・・・見に行かれた方、どうだったのでしょうか?
 
 
私はと言うと、今日もバック作りに励んでいました。
お友達用が完成*^-^*
          ホビーラホビーレのリバティ生地のマッジーで、 ファスナーを付けて、中にポケットも付けました。       早速 お渡出来て・・・喜んでもらえて良かった(*^ー^)ノ♪        いつもお世話になってありがとう。
【 2013/05/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドの日々 (part2)

チェック&ストライプ限定リバティの PUff  (パフ)でバックを作りました。
 
                                        内布もネイビーに、ファスナーも付けてみました(*^ー^)ノ♪
 
お友達にも作る予定です(*^-^*)
【 2013/05/17 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドの日々

リバティ生地ではないのですが、とても可愛い花柄の生地でバックを作りました(*^-^*)
 
                    内布は水玉で・・・ ポケットも付けて。(*^ー^)ノ♪      次は、リバティ生地で作る予定です。
【 2013/05/15 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

母の日

娘3人から、母の日のお花を貰いました。     (*^ー^)ノ♪      
5種類の花が  ミニポットごとバスケットに入っていました。       素敵な組み合わせにうっとり…(*^-^*)です。 しばらくこのまま眺めて、もし出来たら寄せうえしようと思います。
みんなどうもありがとう\(^_^)(^_^)/
【 2013/05/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

5月新緑の季節*^-^*暖かな日々

ゴールデンウィークも終わりましたね。      単身赴任の主人は、今年は前半から続けてお休みが取れ、10日も一緒に過ごす事が出来ました(*^-^*)         めったにないことです。♪♪
 
お休み中も ハンドメイド頑張りました。  クレイさんに納品しています。(*^ー^)ノ♪
12日は母の日ですね。昨年はアレンジメントのお花を実家の母に・・・・そして義母には紫陽花を贈りました。    私も(*^-^*)
 
                    誕生日に お花を貰いました。  いくつになってもお花は嬉しいですね(^-^)
娘3人からも プレゼントが・・・嬉しいお誕生日でした。
 
5月新緑の季節です。
【 2013/05/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


